ポケモン

ポケモンパール、ようやくクリアしました。
クリアタイムは42時間3分だそうです。
たぶん遅い…でしょう。(笑)


殿堂入りは以下の通り。


サイドン♂ Lv.74
ムウマージ♀ Lv.63
ドダイトス♂ Lv.51
ムクホーク♂ Lv.35
ギャラドス♂ Lv.26
ビーダル♂ Lv.22


後半3匹は秘伝技要員、メインは最初の3匹です。
ちなみにサイドン全国図鑑にならないと出てこないみたいですが
ある方からサイホーンをもらったのでタマゴ作って孵化させました。


ドダイトスムウマージはデザインが気に入ってます。
あと他にはムウマージとタイプ被るけどヨノワールがカッコイイですね。


クリア後、シンオウ図鑑は完成させましたが全国図鑑はさすがにやる気がおきません。(笑)