アジアカップ最終予選

日本VSサウジアラビア
今日あることをすっかり忘れてウイイレやっていたので(笑)
入場シーンと前半の最初の10分あたりまでが見られませんでした。
その間に得点シーンが無くて良かった。


結果、3-1で日本の勝利。
2点差以上で勝利したのでグループ1位で通過しました。
動きが思った以上に良かったかな。
後半からはさすがに疲れてきたのかサウジに攻め込まれる場面が多かったですが。
ちなみにサウジの得点はPKによるもの。
カフタニ怪我治って来てたのか。ボール運び上手くてカッコよかった。
最後日本もPKを得ますが決められず…グムー。


津波警報、幸いこっちでは日本列島が中継の邪魔するというようなことはありませんでした。
ただ、後半の最後は特番のせいで画面が小さくなったり消えたりしたけどね。(^ω^♯)ビキビキ




もう試合は終わったけど一応…
試合前日のサウジ代表監督会見
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200611/at00011254.html


>今回大切なのはアウエーで戦うということ。サポーターもすべて日本を応援するだろう。
>2、3人はサウジアラビアを応援してくれるだろうが。
その2、3人のうちの一人が私ですよ、はい。(笑)
今回は残念ながら負けたけど本戦でも頑張って欲しいな。応援してるから。