ニンテンドーDS

DS、Amazonにも売ってないしでこの際ヤフオクで…
…と、思ったらとある小さなゲーム店に普通に置いてありました。(笑)
Liteでしかも定価で各色しっかりと。
まだ購入はしていませんが品薄と聞いていたので拍子抜けました。さすが田舎。
ちなみに売り切れ続出(?)らしいポケモンの新作もありましたよ。
田舎って不便なことばかりだけどこういう時はすごく便利だよなぁ。


DS、ドラキュラ蒼月が終わっても新作が出てくるしおそらく損はしないだろう。
いざとなったらポケモンでもやればいい。(笑)
あのサイドンが進化するとかいう噂を聞いたので非常に気になって仕方がない。


たぶん近いうちにDSと蒼月買ってきまつ。
PSPは…極魔界村が魅力的だけど今はまだ諦めよう…