今週のぷっすま

芸能界あいまい記憶力王決定戦。
この企画は個人的になかなかの良企画。おもしろい。
大熊さんのエプロンの絵がかわいい。(笑)


さるかに合戦。
牛の糞の存在をすっかり忘れていました。
てかそんなやつ本当にいたっけ?(まだ存在を認めてない)
うすはドッスンのごとく落ちてきたりと非常に存在感あったなぁ。


はなさかじいさん。
この話はストーリーをすっかり忘れてました。
いいハナシだなー(;∀;)


ルパン三世カリオストロの城
炎のたからものはやっぱり名曲です。(つД`)
ルパン作品の中では、映画だったかSPだったか忘れましたが斬鉄剣のやつが一番好き。
飛行機?(戦闘機?)を斬っていたのが非常に印象深いです。


うる星やつら
あたるといえばキン肉アタル。