ちょっと前のトリビア

ウィキペディア見ていて今日始めて知りました。
8月30日放送のトリビアの泉千葉繁が出ていたとは…!!
…マジですか、全く見ていませんでしたよ。
というか今日まで気づかなかったというのがショック。
何故教えてくれなかったんだ雷電!グロロローッ!!


その日はみのもんた似の銅像が〜とかつまらんことやってたので風呂入ったんだ確か…orz
しかし知性の神のおかげでよううべで動画を発見!
最後の影ナレと合わせてどうにか見ることができました。チバー!
さすがようつべ。やっぱりようつべ。知っててよかったYouTube!(^o^)
千葉さんおもしろすぎるよ千葉さん。


最近のトリビアって再放送ばかりで落ち気味だと思っていたのが迂闊だった。
たまに吉野家の丼とか実写キン肉マンとか肉ネタも出るから見逃せないよなぁ。