お便りコーナー

デジファミのお便りコーナーが更新されました。
今回のお題は“僕の私のこの夏の野望(目標)”
さてさて、ツクール次回作に関する投稿はあるのかな?
と、確認してみるとありました。
味噌汁と城ご飯さんのお便りを勝手ながら引用させていただきます。


>宿題を早く終わらして遊びまくり!
>友達がまだ宿題を終わってないのを見て優越感に浸る♪
>・
>・
>・
>って、今の俺、これの真逆なんですけどね(汗
>それと、PSPRPGツクール出してくださいね!!
>これ男と男の約束ですよっ!!


これに対する編集者の返答は…


>だってワタシ、女だしー。
>[このセリフのために駆り出された編集者]




ツクールオワタ\(^o^)/