今週のキン肉マンII世

コースマスって悪行っぽく見えるけどもしかして正義超人?
今週号を読んでいるとそんな印象を受けました。
メテオの「ダメだ思い知るんだーっ!」のところとか特に。


そして今週最大の見所(?)は一番最後のシーン。
ゲェーッ!メテオマンの拳に4つの穴が…!!
ま、まさか本当にクマの中身はあの人で決定なのか…?
カワイイクマちゃんの良キャラが…orz
貴重な新超人枠が…orz


…いや、まだだ。まだ終わらんぞ。
4つの穴の傷が出来たからってまだあの人とは限らんぞ。
同じような武器持った新超人かもしれん。
いや、クマが綿の中に凶器隠していた“だけ”かもしれん。
ガクブルしながら次回を待ちます。((((;゜Д゜)))




そういえば先週打ったミサイルはなんだったんだろう…
強力な武器でクマさんのうちどちらかの中身を見せる役割?
それとも衛星か何かでクマさんの正体が…とかかな?


どうでもいいけどメテオマンって耳があるんですね。