P702i

ついにというかようやくというかケータイを機種変更しました。
MovaN505isFOMAP702iです。
シンプルで無難な機種だと思います。
色はN505isが黒だったので何か色が付いているものにしようと思いましたが
黒、ピンク、シルバーしかなかったので仕方なくシルバーに。
画面がN505isより小さいので非常に狭く感じます…
まあ慣れればなんとかなるか。
ワンプッシュで開くのは便利なのかな?
この辺はまだ使い込んでないので分からないところです。


本当はもっと良い機種、とくにフルブラウザ機能のついたものにしてパケホーダイにしようかと思ったのですが
値段が高かったのでやめました。('A`)
あと最近のケータイはデザインが歪…いや、ユニークなものが多いのでこれだけでも非常に迷います。
以前までは“機能>デザイン”重視だったのですが今はおそらく“機種<デザイン”重視だと思います。(笑)