アジアカップ予選

アジアカップ予選、日本VSイエメン・マッスル。
無事日本が2点を奪い取り、2−0で日本の勝利です。
全体的に日本ばかりがせめていた印象。
佐藤寿人のゴールが見れたんで満足です。


実はイエメン戦以上に気になっていたもうひとつのサウジアラビアVSインドの試合ですが、
3−0で見事サウジアラビアの勝利です。
ということでアジアカップの予選ラウンド・グループAは得点差で日本が1位、2位がサウジアラビアに。
次はいよいよ日本VSサウジアラビアの試合ですね。
アウェーになりますが今年の9月3日に行われます。
ちなみに11月15日に行われるサウジアラビア戦は日本で行われます。
楽しみですねぇ。当然応援するのはサウジアラビアということになりますが。(笑)


アジアカップ2007の詳細についてはこちらをどぞー。
http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/AsianCup2007qualify.htm


何気にパキスタンも参加してますな。
スリランカのおかげで運良く参加できたってところでしょうか。
いままでの二試合ともボロ負けしてるけどパキスタンにもぜひ頑張ってほしい。
そして日本と戦ってほしい。(パキスタンが頑張れば有り得る)
ワールドカップ本戦にも出て欲しい。(夢のまた夢…?)




カテゴリにサッカーを追加しました。
スポーツでも良かったんですがサッカー以外のスポーツの話題はめったに出ないので。