今週のキン肉マンII世

今週はコースマスの技が炸裂です。
先週から引き継いだ技はロシアの鎌(ロシアン・シックル)という技。
シンプルすぎるネーミングですね。
ベルリンの赤い雨、カイロの紫のバラなんかと同じくせめて色が入ってると良かったかも。
さらにメテオマンは隕石に変形する隕石砲(メテオ・プーシカ)という技も披露。
スプートニクが変形超人なのは予想できたけどまさかメテオも変形超人だったとは。
ゆで先生はホントに変形超人好きなんだなぁ。


コースマス、上空にロケット打ち上げるが光っただけで何もおこらず。
こりゃ確実に何か企んでますね。
クマコンビのメルヘン攻撃に若干おされ気味ですが、今後の反撃に期待です。


そのクマコンビですが今週も良い味出してました。
「ハイ、チーンして」とかかわいすぎる。(;´Д`)