ムカデの夢2

また夢にムカデが出てきました。
10mくらいはある巨大なムカデが、昔あったテレビ番組ワレワレハ地球人ダのスネークハンターに出てきた
木伏ディレクターを苦しめた巨大なヘビ(マニアックな表現)や他の気持ち悪い虫と一緒に道路におりました。
しかもまたそのムカデを肉団子(?)にして食べる夢でした。
自分はやっぱり嫌がっていましたが。
そのうち現実でも口の中にムカデが進入するんじゃないかと心配になってきました…


どうでもいいけどムカデって昔から神の使いとされているようで。
神はなんてものを使いとして送り出してくれたんだ…!
まあムカデは縁起がいい生き物らしいからいいけど。
…でもやっぱ気持ち悪いな。