ムカデの夢

昨日大きなムカデを食べる夢を見ました。
目玉も大きくてとても奇妙なムカデでした。
ちょっとエビっぽいイメージ?
食べるといっても自分はさすがにかなり嫌がってましたけどね。
他にもミミズ(?)っぽい生物とかも食べてました。


なんでこんな変な夢見たんだろう…気持ち悪かった…('A`)




気になったので眠り男の夢占いでムカデの項目を見てみたところ…


>ムカデ
>環境の変化を象徴し、そこから生じるストレスや違和感をあらわします。
>ムカデに襲われるのはストレスや急な体の不調をあらわし、
>ムカデが逃げるのを見たり、それを食べるのは健康状態や状況の好転を暗示します。
>また、思いがけない病気や疾患を暗示することがありますので、一時的なものであっても注意を要します。


食べるのは良い暗示なのか。
でもムカデはこの世の生物でおそらく一番嫌い。
足がたっぷりとかありえない。
ムカデきめぇ。(笑)