W杯10

日本VSブラジル戦、夜行性の意地を生かして始まるまで起きておこうかと思いましたが
疲れもあってかあっけなく寝てしまいました。
でも始まる寸前の3時50分に起床。
ベッドに寝転がってぼーっと見てましたが日本の先制点で目が覚めました。
これはもしや本当に奇跡が…と思ったのもつかの間、前半終了間際に1点をとられ、
後半にいたっては3点もとられてしまいました。
結局はブラジルの手の上で踊らされているだけだったんですね。(´・ω・`)
でも1点取れたのは良かったと思います。
オーストラリアもクロアチアも取れてないですから。


にしてもやっぱりブラジルは強いですね。
素人の自分から見ても日本との動きの差がハッキリと見て取れました。
ブラジルの決勝トーナメントの初戦の相手は初出場で決勝トーナメントに進出したガーナ。
ぜひ日本のかたきを討ってもらいたい。