W杯7

日本VSクロアチアは0−0で引き分け。
最初のPKで絶対入れられると思ってましたが、見事にセーブしたのはすごかったです。
ブラジルとオーストラリアは2−0でブラジルが勝ったんで日本ピンチですね。
もし日本がブラジルに勝ったとしても、オーストラリアがクロアチアに勝てば終了ですし。
まあブラジルに勝つこと自体不可能に近いわけですが…^^;
日本VSブラジルは22日の深夜3時30分から。
夜行性の自分だがはたして見れるのか!?(笑)


さて、今日はサウジVSウクライナという大切な試合があります。
スペインは強豪なんでここはぜひともウクライナに勝っておきたいところです。
いいか絶対シェフチェンコ出るなよ!絶対だぞ!(笑)
スペインVSチュニジアがどうなるか、も気になりますな。
生で見られないのが非常に残念。