今週のキン肉マンII世

マッスルドッキング、予想通り失敗してしまいました。
しかし万太郎は棟梁をマッスルGで撃破。
棟梁、残念ながらやられてしまいましたが、結果としては技を出しまくったりと大活躍でした。
メテオマンもこのくらい活躍してくれるといいなぁ…相手が相手だから無理か?(笑)


一方のプラモマン。
噛み付いたり絡みついたり、意外と個人技も持ってたんですね。
「棟梁!」と叫ぶところがちょっとかわいかったです。
しかしそのプラモマン、次回、カオスにやられてしまうのか?




…と、いうことで棟梁がやられてしまいましたから来週、長くても再来週で勝負はつくでしょう。
そういえば時間超人ってのがいたっけ?(笑)