内村プロデュースSP

今日やるということをすっかり忘れていて、いつもどおりネプリーグ見てました。orz
とはいっても見逃したのは最初の15分くらいですが。
どっきりのSPだったので「これこそ内村プロデュース!」という感じはあまりしませんでしたが
ニセ大竹やニセNO PLAN、旅館の女将はおもしろかったです。


また季節の変わり目にSPやるみたいですね。
レギュラー復活がないのは残念だけど、こうして時々SPをやってくれるというのは嬉しいです。
何度も言ってる事だけど、次はぜひ深夜枠でやって欲しいなぁ。
今回みたいに見逃すことはないだろうし、玉職人が出る確率が上がるし、
何より深夜枠こそが内村プロデュースのあるべき姿ですしね。