ぷよぷよラムネ

なんだか個人的にすごく懐かしいものを見つけてしまいました。
カバヤから発売されていたぷよぷよ食玩です。
http://www18.tok2.com/home/jackhama/puyopuyo/index.htm


なんと丁寧にも画像付きで紹介されています。
パッケージの画像はもう懐かしいの一言に尽きます。
その1〜その5、その8〜その10は買っていた記憶がありますね。
とくにその1〜その5のぷよぷよ(通)ラムネシリーズは買いまくってました。
塩ビ人形万歳!


>ぶっぐぷよ
こんなものがあったとは…
びっぐぷよはなんだか出来が悪い…^^;
びっぐぷよ通はぷよぷよラムネの塩ビ人形に着色したものですな。
というかパキスタフルカラーのがいるし!(笑)
ぷよぷよラムネの人形に自分で着色していた…そんな時期がありました。


ぷよぷよジューCダブル
こんなものもあったとは…
第二弾にパキスタがいますね。
のっぺりしすぎ。(笑)




ちなみに今のHNが“パキスタ”だったり“pakista”だったり“PAKI”だったりするのは
ぷよぷよに出てくるキャラクター、パキスタの影響です。
パキさん(´Д`;)ハァハァ。