子供の就寝時間

少し前TVでやってたんですが、幼い子供の就寝時間がかなり遅くなっているみたいですね。
TVでやっていたのは2歳の男児で、両親が寝ているにも関わらず、夜中の3時くらいまでDVDとかPCいじったりしてました。
そして昼の12時くらいになってようやく目覚める、ということがよくあるらしい。
2歳にしてこの昼夜逆転生活っぷり。将来が心配です。


ですがこれでハッキリしたことがあります。
この前書いた“自分じゃなくて世の中の昼夜が逆転説”…これです。正しかったのです。
子供は純粋とはよく言ったもの…深夜まで起きている子供は正しい行動をしているに過ぎないんですね。
分かっているからです、深夜が本当は昼だということが、昼が本当は深夜だということが。
これに気づかない愚かな人類は、この波に逆らうことなくただ身をゆだねるため、
ストレスやその他もろもろといった体調不良に襲われてしまうのです。










≡現実  ε=ヽ( ^o^)ノ逃げろー