キン肉マンII世 1話(アニメ)

アルティメットマッスル2の第1話を見ました。


ガンキューとペレ、やっぱりちゃんとアニメに出てるよ!
マイナー超人好きなのでこれだけでちょっと感動です。(笑)
棺のかけらを掃除するシーンとかも加えられていて良かった。


変更点。
ヒカルドの牛引き修行が車になってました。
あとイケメンたちの鍋がなぜか温泉に。
そしてなによりもパニッシュメントXがトゲ→電撃に。
まあでもこれは仕方ないかな。


次回から万太郎VSヒカルドの本格的な試合開始です。
あと見てないのは2、3、4話。
全部ヒカルド戦ですね。
ヒカルドとの戦い云々よりもガンキュー&ペレの活躍に期待だ。(笑)