クレヨンしんちゃんSP

昔のクレしん
声全然違うよしんのすけ
みさえとかひろしはあんまり変わってないですね。
シロの回は幼児虐待やらとオチが良かったです。(笑)今見ても楽しめました。


3分ポッキリ大進撃。
今回は別世界に行って活躍するんじゃなくて、別世界と現実を行き来しているので
映画というよりは普通のスペシャルといった感じでした。
色々見てみると結構不評のようですが、個人的にはなかなか楽しめました。
最初のみさえの忙しさを表現しているシーンも良かったし、怪獣たちもデザインが個性的で好きです。
ギター侍…そういえばこれに出てたんでしたね。忘れてました。
いや、それ以上に存在をわs(ry
あと喋らない(喋れない)ぶりぶりざえもんテラカワイソス…。・゚・(ノД`)・゚・。


今回のテレビ版ではカットされたシーンあったみたいですね。
時間の都合だったのか分かりませんが、やっぱり全部流してほしかったなぁ。


最後に。
どうでもいいことですがクレしんの中でドラえもんの宣伝はちょっと…('A`)