成分解析

今流行り(?)の成分解析やってみました。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html




パキスタの成分解析結果 :


パキスタの96%は毒電波で出来ています。
パキスタの3%はかわいさで出来ています。
パキスタの1%は赤い何かで出来ています。



昔のHN。
これはひどい




pakistaの成分解析結果 :


pakistaの73%は優雅さで出来ています。
pakistaの20%は赤い何かで出来ています。
pakistaの3%は波動で出来ています。
pakistaの2%は心の壁で出来ています。
pakistaの2%は下心で出来ています。



どうやら改名してよかったみたいです。
今でも“パキスタ”と言う事ありますけど。




たびTEAMの成分解析結果 :


たびTEAMの45%はカルシウムで出来ています。
たびTEAMの36%は電波で出来ています。
たびTEAMの19%は不思議で出来ています。



“TABITEAM”の旧サイト名。
カルシウム、電波、不思議…なるほど。




TABITEAMの成分解析結果 :


TABITEAMの76%はアルコールで出来ています。
TABITEAMの24%は電力で出来ています。



ふむふむ。
カルシウム(牛乳)→アルコール(酒)…つまり子供から大人になったわけですね。
電波といい電力といいそのあたりもちゃんと合っているような気もします。




P∀KI BLOGの成分解析結果 :


P∀KI BLOGの65%はかわいさで出来ています。
P∀KI BLOGの19%は華麗さで出来ています。
P∀KI BLOGの8%は蛇の抜け殻で出来ています。
P∀KI BLOGの7%は気合で出来ています。
P∀KI BLOGの1%は乙女心で出来ています。



このブログはどうやら華麗でかわいいようです。
♂が書いてるんですけどねぇ…(笑)
まあ確かに乙女座ではあるんですけれど。




最後に自分の本名(性と名の間は空白なし)でやってみました。
一応本名は伏せますが、こんなんでバレちゃったりするんでしょうか。
まあ超人採用の時に知ってる方もいるしいいか。(笑)


○○○○の成分解析結果 :


○○○○の45%は運で出来ています。
○○○○の39%は下心で出来ています。
○○○○の8%は嘘で出来ています。
○○○○の7%は毒物で出来ています。
○○○○の1%は犠牲で出来ています。



まあ世の中運ですよ、運。
というかなんだか最低な人間のようですね。
HNといい本名といい両方に“下心”が入ってるし。
ふひひ、すいません。(笑)