今週のキン肉マンII世(マンガ)

今週の扉絵のタッグ名鑑はカーペットボミングス。
モアイドンがビッグでいいですねぇ。
相変わらずオルテガはあのポーズでモアイドンの股間の下に入ってます。
6人タッグのもう一人のパートナーはスカイマンらしい。


そうそう、忘れてましたが先週の扉絵のタッグ名鑑はスカー&ジェイドでした。
マイナー好きなもので目にも入りませんでした。(笑)


今週の本編。
リンカーン強すぎ。
すぐに出番が終わった汽車ぽっぽとは異なり大活躍してます。
人型だから使いやすいし何より描きやすいからなんでしょうね。
リンカーン大統領の必殺技のひとつ、南北戦争クラッチ
いいですね〜、こういうシンプルながらも意味不明な技名好きです。(笑)


来週はなんと休載…orz
グムー、今の展開で休載はツライのぅ…
ところでアドレナVS鬼哭はマンタ達の試合が終わったら再び描写されるのかな…?
メテオ組の試合が早く見たいです。