やっぱり昼夜逆転

いまだに昼夜逆転生活から逃れられません。
完璧に逆転しているってわけではないですが最近はずっと夜なかなか寝付けずにいます。
12時くらいに布団に入ってから3時くらいまで寝付けずに苦しむのはもう当たりまえ。
レタス食べると心地よく眠ることができると聞いて昨日食べましたが無理でした。
朝のあの眠気を夜に持っていきたいよ…


…そしてふと思いました。
自分がおかしいんじゃなくて世の中の昼夜がいつの間にか逆転しまったのではないか、と。
12時間ずつずれてしまった…つまり、今の昼の12時はちょっと前まで夜の12時で、
今の夜の12時は昼の12時だったわけです。
なるほど、これなら夜の12時あたりに腹が減ることも納得できます。本当は昼の12時なんですからね。
これはきっと時間超人の仕業に違いなうぎゃわわわー!(壊)