今週のQさま

ビビリ橋MAX、あまり期待していなかった割にはとても楽しめました。
コンビで進まなければならない新システムも良かったです。
上側もそうだけど、それ以上に下側がかなり怖そう…
高さ4mとはいえあの縄はしご+丸太型のゆらゆら橋は反則でしょう。
でも二人ともよく頑張った。
さまぁ〜ずのプレゼンもっと見たいけど、今回は司会復帰でも納得です。
大竹の「くりくりしてる」がおもしろかった。(笑)


そういえばQさまがゴールデンに行くという噂があるけど…ウソですよね…
今度ゴールデンで二夜連続スペシャルがあるだけですよね…
視聴率良かったらゴールデン枠決定とかないですよね…
もしそれならマシューだけじゃなく銭金を深夜に戻すか内P復活してほしい限りだが…
もしくはあやしい××復活。(…ってこれはQさまの元になった番組ですけどね^^;)