今週のキン肉マンII世

今週も正直いらない話でした…^^;
野球ネタワカラナス…相撲とかもワカラナス…当時ネタもワカラナス…
ヌーヴォー、迷子になった割には早く本物の会場に着きました。
このネタでもうちょっとひっぱると思っていたので意外でした。(笑)
万太郎が風邪ひいただけなのかな?まあこれで一回戦が苦戦しそうですけど。カオス活躍の予感。


そうそう、今の本編以上に重要なこと(笑)が今回ひとつ判明しました。
デーク棟梁とザ・プラモマンのコンビ名“殺人カーペンターズ”です。
これでタッグ名が決まってないのはメテオ組だけか。
それにしても表紙のデーク、ちょっとカコイイ…


ヌーヴォーが無事会場に着いたということで、次週はいよいよ試合開始か!?
…い、いや、まだ試合前の準備と入場があるか…
とくに入場。これでまた一週はつぶしそうだ。