デスノート10巻

今更という感じですがようやく読み終わりました。
8巻でおもしろくなってきて9巻で小難しくなって微妙だなと思い始めていましたが
10巻でまたおもしろくなってきました。続きが気になる。


とりあえず松田はギャグキャラ。(笑)
伊出さんも相変わらずいいキャラしてます。
相沢の月への疑いが大きくなってきてるけど、捜査本部のメンバーは死んでほしくないですね。(とくに伊出)
あとどうでもいいけど出目川の選出したメンバーしょぼすぎ…(笑)


そういえば実写映画の方はどうなったんだと思って調べてみましたが、
なるほど、キャストとかすでに結構決まってるんですね。
主演は藤原竜也
どうみてもバトルロワイアルです。本当にありがとうございました。