今週のマジレンジャー

実は先週、7時25分くらいにケータイの目覚ましで起きたんです、一度。
でも録画ボタンを押すことなく再び眠りの中に入っていってしまったのです…
同じ失敗は許されないので今週は目覚ましをマジレンジャーの着メロに設定して起きましたよ。(笑)


本編。
この一言に尽きます。
ティターン…。・゚・(ノД`)・゚・。」
あと一歩のところでダゴンにぶっすりやられました。
体の中から触手が出てくる…なんだか寄生獣を髣髴とさせる最期でした…
でも本当いいキャラでしたよ、ティターンさん…
それにしても「アフロくん」って呼ばれてたのはまんまじゃないですか。(笑)


アフロの中から出てきたン・マはまんまタコでした。
ダゴンは魚。
魚とタコかぁ…


ワイバーンも今回で死んじゃいましたがこいつもなかなかいいキャラしてました。
マジギレしたら結構強いんですね。驚きです。
ただ、復活した赤いパパに瞬殺されちゃいましたけど。^^;
ティターンワイバーンあたりとまとめて死ぬ…
同じ回という意味では本当になってしまったなぁ…


残る冥府神もとうとうダゴンスレイプニルスフィンクスの三人に。
ティターンのいない今、スレイプニルがどうなるのかだけが気になるところです。
影の薄いマイナーキャラマンセーですよ、本当。(笑)