アッテンボローの怪人

http://www2d.biglobe.ne.jp/~ks_wca/index.htm
↑こちらのサイトで読めるWEBマンガ
最初は正直期待せずに読み始めたのですが独特のキャラクターの登場により思わずのめりこんでしまいました。
こういう感じの奇妙でシュールなキャラクター大好きだなぁ。一気に全部読んでしまいましたよ。
ストーリーもSFチックで良い感じです。
メトロノームが出てきたときには吹いた。(笑)
早く続きが読みたい。


他におもしろいマンガ(イラスト)サイトといえば
http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/
少年のうた。まあ有名ですな。
超!マリ男兄弟が好きです。戦争男が出てるしね。(笑)
他にもRPGツクールネタもあったりとおもしろい。


http://sato99.fc2web.com/
99円均一。いわみて。これも結構有名だろうなぁ。
でも雑誌に載るみたいだから続きがWEB上でアップされることはなくなるのかな…?