お便りコーナー

デジファミのお便りコーナーが更新されました。
待ってました。
なぜかというと久しぶり(本当かなり久しぶり)に投稿してみたからです。
まあ普通の投稿じゃあれなんでちょっとした地雷(?)もつけてみました。
というよりその地雷のために投稿しただけだったりして。(笑)


>短い夏休みでしたが、ツクールアドバンスでツクツクの毎日でした。
>携帯版の次回作発表も夢見てました。
>[PAKI]
これ絶対pakistaの投稿だろ…って思った方。正解です。
で、気になる返答は…!?


>正夢になるといいんですがねぇ。私としても。ぜひともDSかPSPで。
>[ツクール開発担当者]
うーむ、微妙ですな。(笑)
私としてはなんだかまだ開発してなさそうなにおいが感じ取れましたが
皆さんはどうでしょうか?
他のお便りの返答のように“○○の編集者”ではなく、
“ツクール開発担当者”となっているところが気になるところですけど。


暇な方がおられたらぜひとも“地雷”つけて投稿してみてくださいね。
ただ、募集しているテーマとははずれないよう気をつけてください。
ちなみに次回のテーマは「僕の私の心なごむ話」


おっと、ツクール(の次回作)話は封印していたんでここいらでまた沈黙します。
今回のは番外って方向でお願いします。