Mr.インクレディブル

やっとDVDで見ました!やっぱりピクサー作品はイイ!
ジャングルといい敵に見つからないよう進んだり倒した敵を隠したりと、もうメタルギアソリッドをずっと思い浮かべていたのは自分だけ?
(ミラージュの声がメタルギアソリッド3エヴァだし、ヴァイオレットの特技はステルス迷彩を彷彿とさせるし)
ちなみに一番好きなキャラはフロゾン。氷を駆使するところが俗に言うテラカッコヨス。(笑)
個人的に芸能人が声をやるっていうのはあまり好きじゃないんですけど(最近のアニメ映画にすごく多いらしい)なぜかピクサー作品だけは許せてしまいます。


あとトイ・ストーリーのシド、ファインディング・ニモのあのガキ(笑)に続き、今回も歯の矯正をしているキャラが出てきました。
お約束なんでしょうか。


ピクサー×ディズニーの次回作は車をモチーフにしたカーズです。
チョロQっぽいところは嬉しいんですが、人間は出ないんでしょうか。
ピクサー作品の人間キャラ、すごく好きなんだけどなぁ…