デスノート8巻

たまたまセブンイレブンで見かけたので購入。
というより今日が発売日だということすっかり忘れてました。
しかしなぁ…ひとつだけ不満が。
なぜデスノート(に限らずジャンプのマンガ)は発売日にきっちり発売するのに、キン肉マンⅡ世は一日遅れなのでしょうか?
ジャンプとプレイボーイの違い?ジャンプのほうがたくさん人が読んでいるから?
気持ちは分かりますが、同じ集英社なんだから発売日はちゃんとして欲しいところです。
お願いしますよ、広○県。(笑)


で、まだ8巻はちょっとしか読んでませんが、好きな伊出さんが結構出てて嬉しいです。
悪人っぽい顔(^^;)にも関わらず、仲間だというギャップが良いです。
宇生田さんのいない今、もう彼しかいません。マイナー万歳!ヽ(´ー`)ノ