今週の電車男

何なんだこのドラマは!毎回毎回おもしろすぎるじゃないか!(笑)
特に昨日の回は最高でした。


ネット住人たちのベノア集合。単語に反応する全員。(笑)
住んでいるところが遠い(設定の)住人は省いてたって本当かな?
電車男の友人、オタク二人組。エルメス登場で急に口調を変えるところがおもしろい。
○○氏って呼び方がツボ。


この前住人のエピソードはいらんとか言ったけど、今回の迷彩服のはよかったです。
個人的にあの迷彩服の人は住人の中でも気に入っているので。
電車男を引っ張り、さらにエルメスにも会う。何気にすごい。


来週はなんと秋葉カンペーが登場ですか!期待大!
ってかカンペーさん久しぶりですね。
ネプリーグがゴールデンにいってしまったので…(しかもファイブリーグ統一…嫌いじゃないけど)